オンプレミス/クラウド双方に対応したIP-PBXコミュニケーションシステムです。ナースコールとも連携できる「医療・福祉施設向けオンプレミス型IP-PBXコミュニケーションシステム」と、多くの通信事業者が提供するIP電話サービスの接続認定を有し、オフィスに加え在宅や小規模コールセンターなどにも利用可能な「オフィス向けクラウド型IP-PBXコミュニケーションシステム」の2種類を主にご用意しています。
Webブラウザやアプリケーションと連携させることで、医療現場の効率化を実現可能なIP-PBXコミュニケーションシステム。ケアコム製ナースコールシステムとも連携可能で、情報連携の強化や業務効率化にもお役立ていただけます。
【医療施設用】PLAIMH NICCS / NICCS-EX8 / NICSS-EX3 の3種類から選択可能。 …看護業務に伴うストレスや不要な業務を削減する最上位システム
…様々な機器と連動し看護に必要な情報を通知するスタンダードなシステム
…呼出などの履歴を残すログ蓄積対応のベーシックなシステム
【福祉施設用】CiCSS-EX5 / CiCSS-EX3 の2種類から選択可能。 …EX3の機能に加え介護ソフトのご利用者情報と連動できる最上位システム
…見守りシステムや介護ソフトの記録機能と連動できるシステム
コロナ禍におけるワークスタイルの変革によるクラウド化ニーズの高まりに対応し、オフィスや在宅、小規模コールセンターなどに利用可能なクラウド型IP-PBXコミュニケーションシステム。PBX機能に加え、マルチテナント、電話会議、モニタリング・ウィスパリング等豊富な機能によりオフィス業務の効率化に貢献します。
通信事業者 | サービス名 |
---|---|
NTT東日本・NTT西日本 |
|
NTTコミュニケーションズ |
|
楽天コミュニケーションズ |
|
Coltテクノロジーサービス |
|
KDDI |
|
アルテリア・ネットワークス |
|
SoftBank |
|