ここから本文です。

ニュースリリース


おしらせ

2022年02月25日

医療物資寄贈に関するお知らせ

日本エンタープライズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:植田勝典)は、CSR活動の一環として医療機関や福祉施設へ医療物資の寄贈を行いましたので、お知らせいたします。

当社は、新型コロナウイルス感染症の拡大により医療物資が調達困難となった2020年4月から、当社が有する中国とのリレーションを活かした医療物資の調達支援・寄贈に取り組んでおります。これまでに自治体や病院などへマスクやグローブなど約3,000万枚の支援を実現しました。

当社グループは創業以来掲げる企業理念のもと、社業を通じてすべてのステークホルダーの皆様の物心ともの幸せに貢献することが社会的責任であると認識し、最終利益の1%相当額を寄付金として積み立てることをはじめ、様々なCSR活動を行っています。今後も「社会をより良い方向へ変える会社」を目指し、社会的課題解決に向けて取り組んでまいります。


企業理念

我々は商人たるの本分に徹しその活動を通じ社会に貢献し、
文化の進展に寄与することを我々の真の目的とします


※画像左:日本赤十字社 千葉県支部 納品時の様子/右:医療物資調達風景

担当:総務部(杉山)
TEL:03-5774-5730
Email:ne-soumu@nihon-e.co.jp

※記載されている会社名及び商品名/サービス名は、各社の商標または登録商標です。

サービスに関するご相談などこちらよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

03-5774-5730(代表)

営業時間 10:00~18:00 土日祝定休

 
PAGE TOP